ある日突然ジャニオタへ

初めましておまつです。SixTONESに沼った話を備忘録がてら綴ります。

推しと同じ空間に。

どうもおまつです。

 

すっっごい今さらですが

初めてSixTONESのLIVEに参戦できたので

思い出しながら綴っていこうと思います。

 

ちなみに前回の記事はこちら⬇️

推し変したって話。 - ある日突然ジャニオタへ

 

 

私が参戦したのは

3月19日の北海道昼公演。

 

 

デビュー魂の北海道公演も当選してたのですが

コロナ禍という事もあり行けなくて

本っ当に悲しかった。

泣く泣く諦めた上での今回の公演……

3年越し……当選して泣くほど嬉しかった😭

 

 

そんなわけで生まれてはじめて

ジャニーズのライブに参戦したわけですが

 

 

 

 

 

 

 

えっ、人多っっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

会場ついてまず持った感想はこれ。

 

 

 

 

いや、薄々気づいてはいたのよ。

真駒内向かうあたりでスト担かなーって

人達が増えてきてたから。

 

 

にしてもよ?

 

こんなうじゃうじゃ人居るの

田舎育ちじゃまず見ない光景。

 

 

 

 

ジャニーズ凄い……って驚愕。

 

 

 

 

 

ドキドキしながら

会場内に入ったんですけれども

引いた席はスタンド側で

あー……ハズレかもなーなんて

聞きかじった知識のみで判断していたんですけど

そんなことは無かった。

個人的には当たり席🎯

 

 

 

あまりライブレポを見ないようにしていたから

どんな登場の仕方かわからず

始まったばかりの時は

えっ、どこ!?って探してた😂

 

まさかあんな口の装置から出てくるとは

思わなかった💦

 

北斗担である友人と入っていたんですが

割かし、ほくしん側の席だったようで

まーテンションあがった。

 

 

もうね、目の保養。

 

 

 

ノリのいい音楽や演出。

 

 

 

クラブ行ってた頃を思い出して

もうぶち上がってた。

SixTONESのライブ超楽しい。

 

 

こんなに皆が音楽を楽しんでる空間

中々ないよなーって一体感にも感動しつつ

推しを血眼で追うわけです。

 

 

ジェシー

あまりにもスタイル良すぎてびっくりした。

 

ロッコでメンバーが来た時に思ったのは

あー、生で1番見たらすごいのは

髙地優吾って本当だったんだって事。

 

スラッとしている上に顔ちっさい。

他担なのに目を見て手を振られたら

うっかり狩られそうになる…

 

これが他担狩り!!

 

ってもう全てに感動しながら楽しんでた😂

 

 

しかもGood Luck!のラップガチャは

推しの慎太郎である上に目の前で 

ラップ歌っててもう感極まるよって話🥲💓

 

 

しかもMCじゃオールフリーで乾杯で

ノンアルだけど酒飲んでるような推しの光景が

生で見られるわけですよ。

 

末ズのロング缶に関しては

まじで解釈の一致すぎた。

 

 

クラブ好きだったから

推したちのクラブごっこ見られたの

本っ当に嬉しかった。

 

 

オーラスは外れたかー……って

悲しかったけど今なら思う。

 

昼公演で良かったと。

 

 

個人的には入れたこの公演が

大当たりだった🥰

 

クラブごっこ、見られなかったら

すごく落ち込んでた気がするしね🥺

 

 

とにかく、その時だけでも

推しと同じ空間に居られて

同じ時を生きられて幸せでした😭

 

 

次はいつ当たるか分からないけど

いつかまた当たると信じて

今日もまたオタ活します☺️

 

 

こっからのMVめっちゃかっこよかったね‼️

推し大優勝では!!!!???

なんて思ったり🫢

 

 

SixTONESとラップの親和性ほんとに高い。

 

 

これも話したら長くなりそうなので

またいつか😊

 

 

 

来年のツアーも当たりますように🙇‍♀️

 

 

じゃ、またね👋