ある日突然ジャニオタへ

初めましておまつです。SixTONESに沼った話を備忘録がてら綴ります。

推し変したって話。

皆さんこんにちわ。おまつです。

 

SixTONESのドーム公演が無事に終わったことで

久しぶりにブログを上げようと決めました!!

良かったら最後までお付き合い下さい🥰

 

 

以前は私、ゆごほく寄りの北斗担でした。

最終更新から2年たっているわけですけれども、、

 

気づいたら森本担に推し変しておりました!!!!

 

 

 

 

いや~自分でも驚くほどしっかりと森本慎太郎の沼に

どっぷりと浸かっております。

 

そもそもなんでってことなんですけれども

いつだかのSixTONESANNのSPW菊池風磨氏と

三人で自分達のファンのマウント大会開かれていたじゃないですか…

 

 

えっっ…こんなにドストレートにオタクに愛情表現してくれるんかと

カルチャーショック。

 

イケメン三人が揃いも揃って自分のファンがいっちゃん可愛いと

マウント取りまくってるわけですよ。

 

しかもなかなかそういいうことを言うイメージのなかった

森本慎太郎が言ってることに驚いて不覚にもキュンとした。

 

そこから森本氏意識し始めるんですけど

彼を追っていて気付いた事がありまして、、

過去お付き合いしていた元カレや現夫に

ふとした瞬間の表情とかが似ていたんです。

 

現実における男性の好みドンピシャなんですよ彼。

 

掘り深くてかわいい顔をしていて目もパッチリ。

かつガタイがいい。

 

 

ほらね?

好みぴったり。

いや怖い。

 

オタ活する上で理想と現実を結構分けるタイプなんですけど

理想は勿論2次元ビジュの北斗なんですよ。

 

 

綺麗。美しい。塩顔。肉体美。

 

私の周りにジャニオタがそこそこいるんですけど

「なんで慎太郎好きなのって思ってたけど旦那さん見て納得した」

って言われるくらいはっきりと好み出ているんですよねぇ…。

 

ちなみにビジュは慎太郎のほうが勿論かっこいい。

夫は痩せたら格好いいんですけどね…笑

 

兄弟構成一緒。

血液型、身長も一致しててさすがに驚いた。

犬好きだしもう怖いって。

 

実質慎太郎と結婚してんじゃん。

なんてチョロオタしながら毎日オタ活しています。

嫌なことあってもこんなことで弱音はいていたら

推しと居れないぞ!って鼓舞してる。

(モチベって大事じゃん?)

 

オタクに理解のある夫でよかったと常々思いながら

初めてアリツア参戦したわけですがその感動は長くなるのでまた今度…。

 

最近俳優としても目覚ましい森本慎太郎

いや~追うの本当楽しい!!

 

ナンバMG5に出演したときは熱かった!!!

(漫画家さん好きで全シリーズ読んでたので)

 

夏にはGメン。

 

今はだが強熱はあるで

山里さんを熱演中ですね!

 

まだまだ語りたいことはたくさんありますが

今回は推し変事情ということでこのくらいで。

 

 

結婚していてよかったと思うくらいには

リアコすぎて怖い森本慎太郎に堕ちた

ほくしん寄り箱推しのおまつがお届けしました!!

(最後まで読んでくれてありがとう。)

 

 

またね!!!!!!