ある日突然ジャニオタへ

初めましておまつです。SixTONESに沼った話を備忘録がてら綴ります。

Bellaが官能的すぎる件

どうもおまつです。

 

最近忙しくてやっとカップリングを

しっかり和訳も調べながら見たわけです…

 

 

で!!!!

 

 

Bella聴いたんですけどやばすぎん????

 

えっ、、

 

 

いや、色んな人がBellaはもう最中の曲じゃん

とか言ってたからへーーーそうなのかぁ…

としか思ってなくて、ちゃんと訳も見て

聴いてみよう……と思って調べてみたら…

ねぇ?

 

 

想像以上に最中の曲でびっくりした。

 

 

いや、他のジャニーズの曲をしっかり

聴いたことってあまりないから

わかんないんだけど

ここまで直接的な歌ってジャニーズは

ないイメージなのね?

 

だから訳知った瞬間、

えっっ、え、、ジャニーズ

こんなん大丈夫なん…?

 

って思った。

 

いや、大丈夫なんだと思うんだ。

 

でもあまりにもイメージの上を

飛び越えてきたからびっくりした。

 

ところで曲の話を掘り下げていくんだけど、

曲調はラテン系ぽくて個人的にめちゃ好き。

 

あと歌詞もスペイン語が英語に混じってるから

耳心地がいいなって思った。

 

樹のラップが

アクセントになってると言うか

やっぱりこういう曲になると樹の声と歌い方は

強いなって思ってて、

癖なのかもしれないんだけど

ちょっと鼻にかかった裏声っぽいのを

混じえて歌うじゃない?

それと樹の声質と声から滲み出る

男の色気(息遣いも)も相まって

セクシーさがすごい。

 

ジェシー、樹、北斗の3人は

声の色気が強い気がする。

(特に北斗はどちらかと言えば

ねっとりとした色気が強いと思ってる。)

 

他3人は結構爽やか系だから色気でいえば

あっさりとした色気って印象なのよ。

個人的にね。

 

 

あとやっぱりネイティブな発音のメンバーが

1人でもいると色気のある曲は映えるなぁ。

 

他のメンバーも英語詞の曲が増えてきたからか

発音が素人から聴いていて凄く綺麗だから

聴いていて違和感なくて聴きやすいのも

大きいかな?

 

 

ジェシーってこういう曲の時の

色気凄くない?

聴いてるだけでドキドキするんだけど。

えっ本当に同い年????ずるい。

 

SixTONESみんな色気凄いから

大人な曲似合うよね…

 

 

 

 

やっぱりSixTONESって

大人でデビューした意味が

凄くある様な気がしてるんだ。

 

多分未成年デビューだったら

こういう楽曲なんて

まず出てこないと思うんだよ。

 

特にコンプライアンス的に

厳しくなってる今は特に。

 

 

でも全員が成人しているからこそ

できる曲なんじゃないかな?

わかんないけど多分。

 

だからこそ、

これをLIVEとかでどういう風なダンスと

演出で魅せてくれるんだろうって

今からワクワクしてる🥰

 

オタクの想像を軽々と飛び越えてくる

SixTONESだから期待も凄くて。

 

楽しみじゃない?

 

どんな演出なんだろって。

 

あと、こちゆごってファンが見てる場面での

色気での魅せ方がえぐいから

そこも個人的には楽しみ🤭

 

あーー少クラでもいいから

歌ってくんないかな……見たい😭

 

 

僕僕からのBellaがやばすぎて

永遠に聴いてられる。

 

こんな官能的な曲が

僕僕のカップリングだなんて

振り幅やばすぎ。

 

ほんと飽きない曲ばっかで

これだからオタクは辞められない。

(辞める気もないけど)

 

 

 

コロナが落ち着いてくれれば

LIVEとかで見れる未来も近くなるから

早く落ち着きますように😌

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

じゃ、また!!!!